クリスマス(^^♪
世の中はクリスマス(^^♪
私は幼少のころから「クリスマスは外国行事だから」と教わって育ってきたので
祝ってもらったことがありませんでした。
その教えは誕生日プレゼントやバレンタインデェーのお返しもしなくて良いと教えられ
彼女にフラれたこともあります。
両親は仕事ばかりで休んでいなかったにも関わらず儲かってもいなかったのか?
きっと祝い事をするような裕福な家庭ではなかったんでしょうね。
小さなころからサンタはいないと言われていましたので・・・
なので私は事務所の玄関を掃除して、もうお正月です。
両親が仕事ばかりしていたおかげで・・
私も休みなく働いて働いて働いてます。
12月23日(火) 土浦市 U様邸 エアコン交換工事 209.000円
先日15年経過して故障したエアコンのリセット復旧に伺った際に交換の依頼がありました。
寒いから年内になんとか交換してほしいとのご要望で昨日完了しました。
ケーズ電気さんでは当社より39.000円安かったそうですが・・
それでも当社で交換してくれました。
私から見ればお客様がサンタクロースに見えます。
量販店さんとは仕入れ額や施工件数が違うのでどうしても見積が高くなってしまいます。
でもどうして見積が高い所に依頼するのでしょうかね?
私からは年末にお送りするカレンダーとわら細工しかお礼できませんよ。
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
働いたお金で12月から本格的に購入している年末ジャンボ・ミニや
ロト7・6・ミニ・・・さらにナンバーズ4・3
依存症のおかげで購入金額がハンパないです!
PS
本日神棚のお社の掃除も完了しお札を入れ替えました。
ニ礼 二拍手パンパン♪
神様・仏様・サンタクロース様!
どうか宝くじが当選しますように・・・
一礼
祝いはしないが神様・仏様・サンタクロース様にすがる安倍でした。










