すまいるリフォーム ホーム >社長 安倍勇のオフィシャルブログ> > これってどこに頼んだらいいのかしら?

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年9月13日
これってどこに頼んだらいいのかしら?

これってどこに頼んだらいいのかしら?と

よく聞かれる住居ハウスの安倍です。


住宅って以外とチョコチョコ壊れる所が多いけど

どこに直すのを依頼したらいいのか?と悩まれるそうです。


ご自分では直せない方は電気屋さんで直せると思いますが

部品代より出張作業費で10.000円程かかると思いますよ。

スイッチ交換.jpg

住居ハウスでは過去お世話になったお客様でしたら

ついで作業で3.000円+部品代(324円)で交換しています。

住居(じゅうきょ)のことでお困りごとは、まずは住居(スマイル)ハウスへ

029-886-4091までお電話してみてはいかがですか?

あなたの心のお悩みが改善するHERO目指してます。