社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2024年4月 8日
参りました。

2期目が終わりました。

おそらく赤字だと思う住居ハウスの安倍です。

3期目はがんばっていきましょう!


常総市 T様邸 窓リノベ補助金額509.000円 Sグレード内窓設置工事 1.000.000円

滝本邸窓リノベ.jpg
2014年に1階全面改装工事のご縁から外壁塗装や玄関ドアや給湯器交換など

ずっとお世話になっております。

今回、国の窓リノベ補助金案内を見てさそっく内窓設置工事のお申込みを頂きました。

メーカーさんが採寸している時間に私は・・・T様に施術をお願いして受けてました。

T様はご自宅を改装して「リラクゼーション瀧」というお名前でマッサージを営んでいるんですよ。

T様「安倍さん仕事しないでいいの?」

私「大丈夫です。メーカーさんが採寸している間、私は暇なので・・・急ですがやってもらえますか?」

T様「ではこちらにうつぶせに寝てください。」
悶絶前.jpg
T様「これは凝ってるね。腰が痛いと言っているけど・・・これ足が凝ってるからだよ」と

足を集中してほぐしてもらっている間に気持ちよく寝てしまいました。

T様「はい。今度は仰向けになってください。」とのことでさらに足のストレッチは進み

診療室には私の叫び声が響き、奥さんがビックリして見にきてました。

ハナコさんは大笑いしながら撮影していました。
悶絶2.jpg

悶絶です。
悶絶.jpg
おかげさまで腰の痛みが消えてました。

マッサージは侮れないです。参りました。

料金は1時間ちょっとの施術で3.000円という低料金にも参りました。

また工事の時も施術宜しくお願い致します。


つくば市 Sハウス建築物件 I様 2階トイレ改装工事 特別割引券利用 147.500円

4月8日 床CF貼替+一体型便器設置して完了しました。
稲毛様トイレ完了.jpg


つくば市 O様邸 エコ給湯交換工事 460.000円

つくば市は住宅安心リフォーム補助金があります。工事金額の10分の1補助が受けられます。

5月9日から1期目受付開催です。

当社で施工の場合は委任状を頂き、無料で代理申請してきますよ。
エコ給湯エラー.jpg

国のエコ補助金をうけるには該当している機種でないと補助金対象外です。

当社標準仕様のNSタイプは対象外です。

【Sタイプ】は補助金対応ですが・・・品物の値段もあがってしまいます。

どっちがお得なんでしょうね?