社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年6月24日
もう我慢することはない!

今までずっと会社で使うのに自分で車を購入して使っていました。

スタッフを乗せて千葉県の田んぼ作業でも

ワゴン車がなかったので

ハイエースワゴンやアルファードを買って利用してました。

田んぼをやらなくなったら不要になって次々と乗り換え

前会社に提供していました。

アクア→エブリーワゴン→ハイブリットサクシードバンと現在まで

燃費が良く稼いでくれる車両を選択していましたが・・・

今は自分の会社なので・・・

もう我慢することはない!

好きな車を乗ろう!と中古屋さんに見に行きました。

見にいっただけなんですが・・・

営業マンの人良さで思わず、その場で購入してしました。

ご指示して下さるお客様や協力業者さまのおかげで疲れ切った顔も

笑顔になりました。 本当にありがとうごいます。
20230622_155325.jpg
営業車で【レクサス】です。 ますます仕事がこなくなりそうですね。

先日のS様もお断り電話がありました。

まぁしょうがない。

でも1件断れて3件ご契約の連絡もありました。

本当に仕事がくるのが不思議です。

なので、媚びたり、我慢することなく、ありのままの私の姿で

仕事を頑張りたいと思いました。


牛久市 S様邸 雨漏り調査工事 143.000円

天井点検口を設置してホースで水をかけること1分で雨漏りしている場所が発見できました。
雨漏り調査.jpg

既存ベランダ撤去処分までが1期工事です。撤去してから雨漏り箇所の2期修繕工事になります。

35年雨漏りに悩んで数社でリフォームしたのに止まらなかった悩みが解決され

「さすがプロですね!」と喜ばれていました。

他の会社さんもプロのはずなんですが・・・まぁ資格もない方を営業マンで雇われている

会社さんもありますからね。。。見た目ではわからないですよね。

この後に塗装工事や床下防蟻消毒散布のお仕事までつながりました。

当社を信頼して任せて頂きありがとうございました。


牛久市 T様 トイレ&シャワー室改装工事 1280万円+520万円

ちょっとちょっと私が作成した工程より進みが早いんですけど・・・

1階ユニットバスが利用できるようになったら2階シャワー室解体完了です。
2階シャワー解体.jpg

急遽ご案内看板貼替です。
案内.jpg

2台目の給湯器も交換完了
gasukyuutou.jpg
もう各業者さんに日程変更の連絡手配でアップアップです。

でもレクサス納車が待っているので頑張るぞ!

おっとトイレタイル貼りも始まった。段取りが始まり・・・
タイル1.jpg

タイル2.jpg

タイル4.jpg

タイル5.jpg
納品されたタイルも男子は鏡面の薄い緑で女子は薄いピンクで間違いありませんでした。

って3日から張り始めで1階男子と女子終わりって・・・タイル屋さんも早すぎませんか?
男子1F.jpg

女子1.jpg

明日は日曜日で現場も休みなので・・・ゆっくり事務仕事でもするか・・・

明日はつくば市 T様邸のパーゴラー波板貼だった。。