社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年6月15日
折り返し

亡くなる2週間前に留守番電話がありました。

「いさむくん・・・お誕生日おめでとう・・・」と激痛に苦しんでいた

親父からのメッセージでした。

このあと会話することすらできなくなり、これが最後の言葉でした。

6月15日で50歳を迎えました。

人生100歳時代と言われ折り返しともいわれていますが・・・

親父は81歳で亡くなりました。

私もいつまで今の仕事ができるのか?

後継者もいないしヨボヨボになってもできるのだろうか?

このままやり続けていてお客様に迷惑をかけるのではないか?と

いつも思うのです。


こんな精神的に不安な私にスタッフ達は誕生日プレゼントを

くれました。

ハナコさんは炭酸ジュースを何箱も・・・

事務員さん(嫁)は65インチ大型テレビを・・・

働く仲間たちからの「いつもありがとう!」「がんばれ!」等の期待を感じました。

体が動きつつけるまで頑張るしかないですね!


取手市 O様邸 6月14日

雨水が溜まって困っていた地面に土間コンクリートを打ってほしいと・・・

157.300円
奥田邸土間コン.jpg
水曜日はお休みなのに現場に顔を出すと喜んでくれたO様からも

リポビタンDを大量にもらいました。笑

ますます元気になっちゃいますね!


牛久市 T様 トイレ改装工事 1280万円

6月10日から解体が始まり昨日は給排水移設工事で立ち会ってました。
たまのや給水移設.jpg

たまのや九敗分岐.jpg
このあと設備屋さんに「あっ!休みなのにきてくれたんですか?ちょっと手伝ってほしいのですが・・」と

手摺壁の下地を設置するのにベニアをもっていてほしいと言われたので

持っていると・・・

じゃぁ仮止めのビス打ちますよ。と言われたのでどこからビス出てくるのか・・・

見ていると・・・

ズブズブと・・・ビスが出てきたのが私の右指の腹部分からでした。

これでは見えなくて逃げることもできずに・・・

指から血が滴りでるのであった。


健康にも気を付けなくてはならないが・・・ケガにも気を付けないといけませんね!