社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年6月21日
言い訳

先日TVで自分の決め顔は左右どちらなのか?とやっていました。

みなさんも写真を撮るときどちらかというと正面ではなく

顔を斜めにしませんか?

その決め顔にするポイントは正面から見て目があがっている方で

目が大きい方らしいので自分の顔を写真撮って

ビックリしました。

俺ってこんな顔しているの?

正直ガッカリしました。左が目が大きく上がっているので右を向けば決め顔に

なるそうなのですが・・・
百合子似.jpg
なんか疲れ切っています。

今日も休みなく働いているので何曜日なのかもわからなくなるほどです。

まぁ休みが取れないのは、仕事のせいではなく自分の責任なんですけどね。

仕事以外にもお袋の病院や施設探しで本当に疲れています。
百合子帰りたい.jpg
ようやく施設も見つかりました。本人は家に帰りたいそうですが・・・

「勇作、いつもありがとうね!」って何度も言うのですが・・・

私は勇です。

看護士さんからも「長男の勇作さんですよね?」と言われ・・

私は次男の勇です。と何度も言っているのですが・・

もうめんどくさくなってきたのでどうでもよくなり「はい」返事するようにしました。笑


牛久市 O様邸 玄関ドアリモ交換・PGガラス交換工事 716.300円

築20年経過して既存玄関ドアの表面剥離がひどく玄関を交換とペアガラスの真空層に

結露が発生したので3箇所ガラス交換します。

真空層に結露などが発生した場合、10年以内であればメーカー保証で無料で交換してくれますよ。
20230619_110904.jpg



つくば市 A様邸 窓リノベ工事 440万円

北側は既存サッシの内側に外壁や内壁や床の工事が不要な

カバー工法でトリプルガラスのサッシを6月19日に設置して完了しました。
toripuruガラス.JPG


牛久市 N様邸 外装メンテナンス工事 108万円

外壁目地コーキング撤去作業 梅雨時期ですが工程通り進んでおります。
中山邸コーキング.jpg


つくば市 T様邸 外装メンテナンス工事 154万円
天神邸外装完了.jpg

雨続きで防水工事が遅れてしましたがなんとか晴れた日に工事できました。
天神邸防止2.jpg

天神邸防水.jpg
第三者保証機関JIOの施工検査も適合になり8日遅れで完了しました。

現在打ち合わせ中のS様宅でも「疲れた~」ばっかり連呼するので

S様より「口は悪し、疲れたとか言うし最悪の営業マンですね」と言われてしまいました。

事実なので言い訳はしませんよ。