社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2024年2月12日
目から・・・

まさに目からウロコ!?

ビックリ!

目から膿が出てきた住居ハウスの安倍です。

視界は真っ白でぼんやり光が見える状況でした。

失明してしまったのか?と思い慌ててティッシュで目をこすると

大量の目ヤニが接着剤のようにまぶたを塞いでいました。


慌てて病院へ行くと気管支炎で炎症している膿が鼻を経由して

目からも出てきているとの診断でした。

失明した場合あのようになってしまうのか・・・と思うと目が見えるって

本当にありがたいことですね。


牛久市 Y様邸 ガス給湯器交換工事 227.000円

特別割引券使用して2月10日完了です。

ちょっとしたアクシデントがありましたが終わりました。
森泉様給湯完了.jpg
アクシデントとは給水管が銅管で給湯管がポリ管でした。ぱっとみると銅管はお湯で

使用するのですが、何かの間違えで逆に配管してしまったのでしょうね。


牛久市 A様邸 西棟 外装・内装改修工事 5.400.000円

やっぱりこちらも浴室内の水漏れで土台が朽ち果てていました。

安倍邸浴室やっぱり.jpg

安倍邸キッチン撤去.jpg
水回りの撤去も終わりした。 外装も本日完了して15日足場解体です。



利根町 T様邸  軒天上貼+外装メンテナンス工事 1.507.000円
高中邸外装メンテンナンス工事.jpg
12年前に水回り改修させて頂き、今回外装メンテナンスのご相談がありました。

3月10日着工です。