社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年5月29日
デビュー

6月で50歳を迎え、アルコールデビューをしようと

ハナコさんに打ち明けたら・・・

「50歳でデビュー?遅くない?」と笑われた住居ハウスの安倍です。

私はある依存症があるのですが、それがやめられないので

アルコールデビューを考え嫁にも相談したのですが・・・

嫁は依存症に関してはそのままでいいんじゃない?というので

アルコールはやめました。

自分で決断できない意志が弱い安倍でした。


つくば市 T様邸 外装メンテナンス工事 154万円

つくば安心住宅リフォーム支援金を活用したリフォームが

申請が受理されたので始まりました。
IMG_20230526_114927.jpg
第1期申請は残り4件で終了します。 第2期は8月1日~50件で令和5年度の

補助金申請は終了します。当社は代理申請しますので10万円補助がありますので

お申込みはお早めにご検討してしてくださいね!



取手市 O様邸 プロペラレンジフード交換・外溝土間コンクリート打設工事 24万円
IMG_20230527_093913.jpg
数年前に外装メンテナンス工事のご依頼で今回はレンジフードが壊れたので

交換させて頂きました。
IMG_20230527_093602.jpg



取手市 H様邸 数年前に地震保険を利用して外装メンテナンス工事をさせて

頂きました。

IMG_20230527_093921.jpg

今回はプロペラレンジ―ドが壊れ、掃除がしやすいTOTOスーパークリーン

シロッコファンフードに交換しました。15万円
IMG_20230527_103517.jpg
最後に幕板カバーを取り付けて完成です。今回は経年劣化で破損だったので

火災保険は適用外になります。


つくば市 A様邸 窓4箇所交換工事 440万円

国の窓リノベ補助金43万円とつくば市の安心住宅リフォーム補助金10万円を活用して

本日着工しました。
荒井邸着工.jpg