社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年3月27日
駆け込み

いつもお客さまの家でトイレを借りる

おなかがゆるい住居ハウスの安倍です。


なんなんでしょうね?

お客様宅行く前にコンビニで済ませていくのですが

必ずおなかが痛くなっちゃうんです。


昨日打ち合わせのS様邸では室内で打ち合わせが出来ず

雨が降る中、外での打ち合わせで、案の定おなかが痛くなり

トイレを貸してもらえなかったのですぐに帰りました。

このような状況では今後もご迷惑をかけてしまうので

お断りさせていただきました。


このように胃腸が弱くいつトイレを借りるかわかりませんので

トイレを貸したくないよ。という方は

お問合せしないようにお願い致します。



つくば市 K様邸  雨漏り修繕工事 804.300円

材料が不足していた残りの外壁材を本日貼って完了しました。
金子邸外壁貼り.jpg
最近の雨で完全に雨漏りしないのが確認できて安心して喜ばれていました。



常総市 I様邸 外装メンテナンス工事 222万円

工程通りに完了しました。
石島邸外装完了.jpg
やっぱり最後もトイレをお借りしました。

ご主人も安倍さんはいつもおっきいお見上げがあるね。と笑ってました。

トイレにお見上げおいて、帰りにはいつもお茶菓子のお見上げを頂いておりました。

いつもありがとうございます。



龍ヶ崎市 Y様邸 落雷修繕工事 26.8万円

落雷で電子錠とインターホンが破損してしまったとご相談がありましたので

火災保険申請して0円で修繕工事です。
矢口邸火災保険.jpg
最近では火災保険を悪用されているようで保険会社さんの審査も厳しくなりました。

先日、大風で屋根材が剥がれた申請をしたのに認定されなかったケースがありました。

自然災害で破損して修理申請したのに該当しないとか0円とかありえないですよね!

なんのための火災保険なのでしょうか?

申請して0円って保険会社さん丸儲けですよね。

あえて保険会社さんの名は伏せますが、大きい会社さんです。

このような保険会社さんには気を付けてくださいね!

トイレも駆け込みますが・・・

保険屋さんの対応でクレームで駆け込んでやろうかと思ったくらいです。