社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年2月23日
退屈

火曜日は自分の通院日

水曜日はお袋の通院日

毎週点滴治療をうけにいっているのですが昨日は4時間半待ちで

待っている間が退屈な住居ハウスの安倍です。

毎日呼び出しの電話ばかりで仕事にならず困っております。


利根町 M様邸 トイレ内外壁修繕工事 11万円

外部ひび割れのコーキング補修を終えて

窓から大工さん作業が終わるのを待っていたら・・・
やっちまったな.jpg
疲れているのでしょうか?寄りかかっていたら自分の服にビッチョリとついてしまいました。


つくば市 M様邸 浴室ドア交換及び洗面土台交換・トイレ修繕工事 77万円

2月20日から始まり初日腐っている部分を解体して新規ドア取付してタイル下地復旧

トイレ床下地・壁KTパネル貼りまで終わりました。
村山邸修繕.jpg

浴室タイル下地.jpg

トイレ床下地.jpg



牛久市 H様邸 シャッター取付工事 110万円

既存化粧モールを撤去した所を塗装してシャッターを取付られるようにした状態です。
化粧モール塗装.jpg


そしてメダカ用水槽が2台増えてしまった我が家に防水コンセントを増設工事  26.500円

外部露出配線になるのでPE管で保護してサドルで固定しています。
防水コンセント配管.jpg

フェンスに防水コンセント3口とBOXを設置すれば雨が降っても安心です。
防水コンセント.jpg

毎週待っている間に暇なのでネットで色々なものを買ってしまいます。

先日、大吉に似ている首振りの置物があったので思わず購入してしまいました。
大吉.jpg