社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年2月 9日
怒鳴る

早朝7:00からがんがん電話がなります。

「早く病院連れていってくれ!」と・・・

入院しているときは電話なかったのに退院したとたんに

これです。

毎週点滴で通院以外に「あれ買ってきてくれ」など

雑用の依頼ばかりで、正直うんざりして毎日怒鳴り疲れます。

耳も遠いので普通の会話も大声なので余計疲れます。

「そんなに怒らないで!寿司ごちそうするから!」と・・・

結局、自分が寿司を食べたいために連れていく始末。

しかも1皿 カニづくしとかいう748円をためらわずに、うれしそうに食べています。
かに図櫛.jpg
毎日、毎日怒鳴りまわして疲れるので、このあと補聴器を買ってあげようと

メガネ屋さんに行って補聴器の値段を聞いてビックリしました!

「60万円です!」・・・さすがに1・2万円なら買ってあげようと思ったのですが・・

60万円はちょっとというと・・・「安いもので10万円ですがいかがですか?」とセールスされる始末

予算は1~2万円だったので帰ろうとすると・・・店長さんみたいな方が・・・

「もっと安くしますが?」と・・・あまりのしつこいので・・・ついつい大声で

「1万円しかないから買えない!」と告げると・・・まだ店内にいる私を見送らずささっと

レジに戻ってしまったのです。。。お金があれば買ってあげられて大声ださずに済むんだけどな・・・



利根町 M様邸 1月に漏水した配管修理及び1・2階トイレの床・壁修繕工事 38万円

本日完了しました。
マルニトイレ1階.jpg
床・壁フローリングはB級品の安価なものです。トイレ器具は再利用で脱着のみ
まるにトイレ2階.jpg
補聴器より安いトイレ工事でした。