社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年10月31日
エンドレス

最低、1日 3万円の利益を目標にしている

住居ハウス合同会社の安倍です。


小さな目標ですが集客活動をしていない当社には

毎日は結構シンドイんです。

毎朝神頼みしています。


集客すれば問題は解決すると思うのですが

お金もかかし体も疲れちゃうんです。

最近、体や精神の疲れが抜けなくて本当に困っています。


土浦市 Y様邸 OB様限定 エアコン洗浄 7.700円 作業時間1時間30分
エアコン洗浄.jpg
2年前にも洗浄したのですが・・・内部はカビだらけで真っ黒でした。

洗浄後はカビ臭の匂いも取れて喜ばれていました。

夏場のクーラーよりインフルなどが流行る暖房を使う前にも洗浄をお勧め致します。



稲敷市 W様邸 外壁貼り+小屋造作工事 195万円 

工程通りに作業は進み完了しました。
渡邊邸外壁完成.jpg

渡邊邸小屋完成.jpg

渡邊邸小屋完成2.jpg



牛久市 T様邸 外部防火ドア交換工事 30万円
たまのや様斎場ドア交換.jpg




牛久市 T様邸 小便器→洋便器があるトイレ室改装工事 120万円
ここにトイレ造作.jpg



つくば市 I様邸 新築工事前の地盤改良工事 70万円

10月31日着工しました。
稲垣邸地盤改良.jpg

地盤改良工事1.jpg

井戸埋め戻し後の息抜きパイプに干渉しないように200mm南面に建物をずらしました。

杭コンクリート養生期間をあけて11月7日から基礎工事着工です。

上棟は予定通り12月3日になりますのでお弁当の手配宜しくお願い致します。


いつもこの言葉を励みに頑張っています。
ありがとう○.jpg

この言葉を聞くために毎日エンドレスで過ごしておりますので

事務所は不在が多いですよ。