社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年10月11日
故障

当社のハードディスクから警報音♪

うるさくて仕事になりません。

困ったことにパソコン関係がさっぱりわかりません。

電源を切るとネットワークがつながらず仕事になりません。

困った・・・

6年位で壊れるんですね。。。。



牛久市 T様邸 追加工事含めた事務所・倉庫改装工事 890万円

工程通り進んでおります。

クロス及び床長尺シート貼りも終わり

事務所は照明器具取付て電気仕上げ工事です。
たまのや様照明.jpg

たまのや様照明2.jpg
工事前よりワンフロアになり明るくなりました。

外部は鉄板サイディング貼りがほぼ完了しました。
たまのやdanサイディング.jpg
13日はクリーニングです。 17日から外部塗装工事で24日には完了となります。



つくば市 M様邸 漏水工事 5.28万円

外部レンガ積みの立水栓からの漏水です。

コンクリート内部の配管から漏水なので埋設配管が見つからないので

解体して配管プラグ止めすることになりました。
漏水工事.jpg


つくば市 Ⅰ様邸 30坪家屋解体工事 130万円
稲垣邸解体2.jpg
10月16日 地鎮祭です。


稲敷市 w様邸 外壁貼り工事 175万円

既存・小屋・出窓解体及び木製サッシ交換・不用品処分完了
渡サッシ1.jpg

渡サッシ2.jpg

渡サッシ3.jpg

14日・15日 給湯器・電気配線・給水配管・ガス配管切り離しで給湯器が

使えなくなります。

復旧は18日です。5日間入浴できなくなりますので宜しくお願い致します。