社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年7月27日
見えなくなるシリーズ

月曜日も救急車搬送(乳がんだと思う)

水曜日も救急車(手がしびれるから脳がおかしい)

自分の判断で救急車をタクシーのように呼びます。

その都度 病院への迎えで頭にきますが・・・

救急隊の皆さんはもっと大変なのに・・・

いつも迷惑おかけしている住居ハウスの安倍です。

本当にありがとうございます。

お袋には疲れさせられます。
お袋病院.jpg
頭にくるのですが、この人が私を産んでくれたから今があるのです。

感謝したいのですが・・・やっぱり頭にきます。

こんなことでイライラするなんてまだまだ心ができませんね。



つくば市 F様邸 全面改装工事 1050万円

本日の作業は床下防蟻消毒散布でしたが病院へいっていたので

写真はありません。

見えなくなるシリーズの写真はお施主さんに毎日報告していたのですが・・・

今日は大工さんが軒天貼りと押入・廊下の床断熱施工でした。福岡邸西側軒天.jpg

福岡邸北側軒天.jpg

福岡邸南側軒天.jpg

福岡邸東側軒天.jpg

廊下断熱材1.jpg

和室断熱材1.jpg

そして解体屑材の運搬です。
解体屑材運搬.jpg

屑材運搬1.jpg
いや~今回は解体屑材の数量をあまく見ていて予算オーバー

そして軒天材や断熱材も積算間違いして不足してしまいました。


お袋のことでイライラしているから計算まで間違えてしまいました。