社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年1月28日
BIG BOO

日ハムのBIGBOSSこと新庄さん

選手が【お客様】というとBIGBOSSは

【お客様】ではなく【ファン】ですという

2022年スローガン「ファンは宝物」に影響をうける

住居ハウスのBIGBOOこと安倍です。


私達、スマイルハウスもファンのおかげでこうして活動が

できることに本当に感謝します。

1月のクロスワードも締め切りが迫っています。

今回は21名の方が正解されました。

【回答はしたけど応募の方法がわからない】という意見が多かったです。

回答方法は【TEL・FAX・メール・LINE】なんでもOKですよ。

今回は正解者が多かったので【500円クオカード】プレゼントしています。


DMは送られてくると正直見ないで【ポイ】とゴミ箱行がほとんどじゃないでしょうか?

私も興味がないセールスのDMは【ポイ】と捨てています。

嫌な物を年に何回も送っていては飽きられてしまいますよね。

なので特に緊急案内が無い限り、

年末or正月DMとバレンタインデェーDMのみ年2回だけなんですよ。

前に他社さんで工事されその後も当社のDMが送られてきて正直嫌だな~と思っていた

W様が毎年くるわら細工が申し訳けなかったのかでしょうか?

昨年はトイレ工事の依頼がありました。多少高くても当社に依頼するとまで

言っていただきました。

このDMはファンからいただいた利益を利用させて頂き作成しています。

年末DMコストは1部、700円(DM・紙代・封筒・プレゼント・郵送費)です。

2月バレンタインデェーDMは1部、300円です。

DMは1007件の方へお配りすることが出来ました。

2022年もファンの方に指示されるようコツコツと頑張りますので宜しくお願い致します。


つくば市 T様 1.2階トイレ改装工事 26万円

毎回トーク料は不要というT様 新築された会社は当社ではありませんが

2012年からずっとお付き合いさせて頂いております。

つくば市T様1階.jpg

TOTO ZJ2 暖房ウォシュレット一体型便器 ホワイト

つくば市T様2階.jpg
ホワイトは納期が早いです。

アイボリーを選択すると・・・注文後55日経っても納期回答がありません。



守谷市 O様邸 浴室換気乾燥暖房機交換工事 9.4万円

築17年 新築当初から太陽光設置・外装メンテナンス等を担当させて頂いておりました。

会社を辞めてもご指名あることが大変嬉しいです。
守谷市O様邸暖房換気.jpg


現在トイレや照明器具、ガス・エコ給湯器の納期遅延で9件待ち状態です。

ガス給湯器は最長72日経過しています。

1月29日から龍ヶ崎のK様のキッチン・外装工事が始まります。

物が入荷しないと・・・

どんどん・・・

あれが増えていきます。

体重じゃありませんよ。

これ
たなご達1月28日.jpg
タナゴです。

超寒いのに釣り三昧です。

以外にブログ閲覧された方らタナゴの話を聞かれるんですよ。

寒くても1匹~8匹は釣れてますよ。

最近では釣り場が釣り新聞に掲載されたようで他県ナンバーが目立ちます。

今はまん延防止等重点措置が発令され他県への移動は控えなくてならないのに・・・

まぁ釣りはソーシャルディスタンスが取れているからいいのかな?

でも今は爆発的に感染していますので毎日体温測定して訪問される方への報告はしております。
コロナ体温.jpg