社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年12月25日
もうすぐ休みだ!

子供たちは冬休みに入りましたね!

受験を控えているお子さんは大切な時期なので

最後の追い込み頑張ってくださいね!

私が高校受験前の時期は毎日彼女と遊んでいたおかげで

どこの高校にもいけず・・・最終学歴は中卒です。

そんな私が頑張ってください!なんていっても響かないですね。

中卒でも後悔しないような人生を楽しんでください。

つらいことがあっても一時です。生きていればいつかきっと

いいこともあるはずです。


うちの監督の大吉さんももうすぐ休みで喜んでます。

毎日寝ているので毎日が休みのような気がしますが・・・
寝る.jpg
社長の目の前で堂々と寝ています。

彼曰く瞑想らしいのですが・・・13歳になっても元気です。

さて住居ハウスとなって初めてのお正月休みのご案内です。

令和3年12月28日(火)~令和4年1月5日(水)まで

お休みとさせていただき6日(木)から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

住居ハウス 代表 安倍 勇 & 監督 大吉

10億円当たりますように・・・