社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年6月 5日
再生可能

過去お世話になった取手市I様からお仕事のご相談があり

2年ぶりにいくと・・・

何か変?

なんだこの違和感は・・・


もしかして!?

私:「太りました?」

(女性のお客様に対して本当に失礼な無礼者デス)

I様:「やだ~言わないでよ!やっぱり気づいちゃった?コロナで5キロ太っちゃたのよ!」

私:「そうなんですか!健康的でいいじゃないですか!」とフォローを入れ

「私もコロナで太りましたよ!」と

I様:「勇ちゃんは最初から太ってじゃん!」と

フォローにならなかった無礼者の住居ハウスの安倍です。

でも安心してください。

信頼関係があるからこのあともちゃんと工事依頼がありましたので。


さて昨日は龍ヶ崎市K様トイレ改装工事42万円完成しました。

入口ドアを変えて床壁天井内装仕上げ、壁埋め込み収納設置して

てタンクレストイレに交換しました。

お仕事から帰宅されたご覧になられたK様からも喜びのメールがきました。

お気に入りの内装材で華やかに仕上げました。
黒木邸トイレ.jpg

この日は取手市H様邸の浴室・洗面改装工事230万円の

完成で掃除してきました。

H様はおととし和室改装工事、昨年キッチン交換工事に続き

3回目のご指名です。

ご実家工事中はコロナ対策で現場に足を運びづらいと思い

工事中の感じなところの写真はラインで送ってました。

原邸1階洗面.jpg
1階洗面

原邸2階洗面.jpg
2階洗面

原邸トイレ.jpg
2階トイレ

原邸浴室.jpg
1階浴室

原邸給湯器.jpg
外部給湯器

建物外部・内部の配管内部が錆びて凍結による

配管がパンクした鉄配管をすべて塩ビ架橋ポリ配管に交換しました。



今回の改装工事で既存洗面や浴室についていた

手摺は処分してくださいとのことだったのですが

なんかもったいないな。と保管しています。
手摺.jpg
サイズはきまっていますがビスで取り付ければ

再生可能です。

手摺をご希望の方はお譲りしますのでお申しつけくださいませ。

取付け希望の方は出張作業費3,000円で

取付けしますよ。