社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年2月28日
あれから12年かぁ~

2022.1に浴室・キッチン・玄関改装工事 524.7千円で工事した昼田さまの声を更新しました。

本日は龍ヶ崎市でキッチン・外部サッシ・ベランダ・屋根・外壁塗装工事で

仕上げの立ち合い確認でK様邸のうががってきました。

工事中のアクシデントなどもありましたが3日に補修と足場解体して完了となります。

そんな立ち合いの中、奥様より「あれ?社長さん痩せた?」と言われました。

5キロしか痩せてませんが誰からも言われなかったので嬉しかったです。


また今日は12年前に増改築工事(815万円)したH様からネットから見積があり

ご注文頂きましたトイレ交換工事(13万円)で、12年ぶりに会うので私痩せましたよ。と

メールで報告して現場にいくと・・・

「昔と変わってないよ」と・・・バッサリ♪
原科様トイレ.jpg

「もっと痩せないと気づかないよ」だそうです。。。


でも「安倍さんがまだ建築工事やっててよかったです」と言われたのも

嬉しかったです。

お客様を笑顔にするために「スマイルハウス」と社名を決めたのですが・・・

自分が褒められてデレデレと笑う安倍でした。