すまいるリフォーム ホーム >社長 安倍勇のオフィシャルブログ> > つくば市住宅リフォーム支援補助金受付終了

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年6月29日
つくば市住宅リフォーム支援補助金受付終了

各市町村でリフォームすると補助金がもらえるなんて知ってましたか?

私は昨年、お客さまから教えてもらったんです。

勉強大嫌いで知っている人からいつも習得する住居ハウスの安倍です。


今年も5月10日から受付開始で11月まで申請期間だったのですが

6月初旬で申請50件で予算到達して受付が終了してしまったのです。

50万円以上の住宅改修で10分1の補助金(上限10万円)が支給されます。

私も昨年、我が家の塗装工事で申請しました。

手続きはチョー簡単です。


昨年は11月末まで申請していたのですが・・・

たった1カ月で受付終了って・・・

制度を知った方が増えたんでしょうね・・・

つくば市の予算が増えることを祈るしかないですね。


この前お客さまとの会話で「安倍さんは占い師」ですか?と聞かれたのですが

私は占い師ではありません。

占い師(鑑定士)は兄です。

私が会話で用いているのは(九星気学)という一般的なもの基本的な

ところをしゃべっているのです。

誕生日を聞いて、指でその方がどの星なのか・・・

48年6月生まれだとすると・・・パァパァと(火・水)みたいな感じで

それをもとに決定賢者はだれなのか?他にも打ち合わせの段階で

活用させて頂き、契約率80%以上の成果を出しています。

もちろん独学で学んだわけではありません。


冒頭でいったとおり私は勉強が嫌いです。

兄が鑑定士ですから、色々な話を聞いたものを活用している

ずる賢しくて腹黒い性格なんです。

ちなみにこの表は占いに興味がある龍ヶ崎のI様より教えてもらいました。
占い.png
私は、いつももらってばかり・・・

いつになったら恩返しができるのでしょうか・・・