社長 安倍勇のオフィシャルブログ【2022年6月】

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年6月 2日
爆アゲ~♡

つくば市 濱田美紀子様  つくば市 K・K様 お客様の声、掲載しました。



4月に続き、6月に入り、またまた協力業者さんから連日、爆アゲ~値上げ案内がきております。

物価上昇・配送コスト・原油高騰などの理由から

10%~20%の値上げ要請です。

正直、原油高騰って前から相当あがっていたのに

今になって原油高騰が理由ってないですよね・・・

食品などが3000品目値上げされるとニュースで見ましたが

私も部品や材料の値上げしてしまうのにはなっとくいきますが

そのまま値上げを承認するわけにはいきません。

協力業者さんにも協力してもらうように折半負担でお話を勧めています。

現在、着工待ちやお見積り商談中のお客様を除き、当社も7月より

5%~10%の値上げになります。

どうぞご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。



牛久市 らーめん屋 I様邸 外壁補修工事 11万円

私が小学校からずっと通っているラーメン屋さん

味噌メンマラーメン・チャーハン・焼肉定食・からあげ定食が大好きです。

今日は焼肉おかずとチャーハンを食べました。
焼肉定食.jpg
相棒に自宅で作ってもらえるようにリクエストしてるのですが・・・

どうも買ってくる肉が安価な細切れで野菜がとゴチャゴチャしているんです。

一生懸命働くのでどうか豚ロース肉を買ってきてこのように夕飯作ってください。



土浦市 U様邸 エコ給湯交換工事 63.4万円

どこの業者で工事したのか・・・土間コンはU字溝の蓋をおいてあるだけで

エコ給湯もセミオート式で追い焚き機能がついていません。

配管も1本ものだったので最近のエコ給湯が使えません。

急遽、循環アダプター交換して配管工事及び土間コン打設工事が

必要になりました。
鵜籐邸配管工事.jpg
追加№1.2.3となってしまって見積金額も爆アゲ~になってしまいました。

2022年6月 1日
とうとうレクサスですか?えっ!BMW?ガッツリ儲かってますね!

レクサスやBMWのライトやテールは

小さなLEDで装飾されて昼でも夜でも

高級車だとわかりますよね。


私もとうとうLEDデビューしました。
レクサス.jpg

ホテル.jpg

「スマイル愛」ホテルオーナーの安倍です。

前日満員御礼のタナゴさん達に夜もラブラブしてもらおうと

ソーラーLEDテープライトを購入して取付ました。

価格は1,400円でまるでレクサスやBMW感を味わえるお部屋が完成しました。

昔は社長なら高級車乗りたいな~など思っていましたが

今は燃費が良くて荷物が載せられる車で十分です。

サクシードは高級車以上に稼いでくれますよ。

いつも感謝しているのでタナゴと同等に愛情かけて洗車して

ピカピカに乗っています。

なんにでも愛って必要ですよね・・・
愛はある.jpg
今日から6月です。

気温もあがったりさがったりします。体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!