社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年6月23日
苦手。

忙しくなるのが苦手です。

忙しいことは良いことじゃんと先ほどI様からも言われましたが・・・

もう49歳になり体のあちこちが悲鳴をあげています。


会社勤めの時は過去最高は19件のお客様打合わせ及び現場監理を

していましたが、正直キツカッタです。

今現在15件です。

お仕事をご依頼いただけるのは嬉しいのですが・・・

自分の会社からパワハラを受けているのではないか?と

思うくらいパワハラ経営反対!な住居ハウス合同会社の安倍でした。



龍ヶ崎市 I様邸 天井エアコン交換工事 47万円
三菱霧ヶ峰.jpg
エアコン工事の取り扱いが少ない為、仕入れも工事費も家電屋さんと

比べると高く苦手なのですが・・・

不思議とお仕事を頂けるんですよね。

忙しいのが苦手なんて言ってたら失礼ですよね。

いつもご指名頂き、ありがとうございました。