社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年6月28日
一人は大変だよ。

一匹では大変
ノロマ.jpg
道路を渡るにも危険・・・

大群で横断していれば車に踏まれないのですが・・・

でもなぜ危険を冒してまで道路を横断するのでしょうか?


しかもこの亀 夏祭りでよく見かける亀です。

私も小さいころ家で飼っていました。

お心当たりある方も多いのではないでしょうか?

飼えなくなって逃がしたものが繁殖しているそうです。

結局、外来種なので駆除対象で捕獲されているそうです。


亀に責任はないのですが、なぜか応援したくなるので

横断するまで待ちました。


牛久市 一人暮らしのE様  新築した担当者にご相談の電話をしても

折り返しの連絡がなく、当社に問い合わせがありました。

お家の売却のご相談だったのですが、当社は宅建業を行っていないので

取り扱いが出来なかったのですが・・・ほかにも氷が出来ないと困っていたので

製氷機を見て上げました。水を入れるところを間違えていたので、しばらく使用していない

タンクが汚れていたので塩素系で掃除して完了しました。

E様もこんなことで相談して申し訳なさそうに「焼きのりとお稲荷さん」を頂いて

何度も頭をさげてくださいました。

どこにも相談できずに一人で悩んでいたそうです。

解決できてよかったですね!



つくば市 一人暮らしのY様 猫ちゃんに網戸を破られて何度も飛び込み営業がきて

困っているとのご相談で対応
柳澤様網戸.jpg
猫ちゃんに破られないステンレス網戸をご提案

5枚 67.000円
ステンレス網戸.jpg
丈夫な網戸になって喜ばれていました。ありがとうございました。



牛久市 一人暮しで玄関のドアクローザーが

壊れて困っていたT様邸 玄関ドアリモ交換工事 35万円
田中邸玄関.JPG
7月中旬工事予定です。



龍ヶ崎市 一人暮しのI様邸 外溝修繕・内装・エアコン工事 147.1万円

昨日は炎天下の中 アプローチライト交換をしていました。
岩﨑邸埋込ライト.jpg
こちらのお客様も家電屋さんに行ってもどのようなものを買ったいいのか?

解らないとのことで当社を信用してくださり新築してから16年間

ずっと対応させて頂いております。



このようにお一人暮しの方のご相談が多いんです。

一人暮らしは大変だよ。と良くお聞きします。

そんなお手伝いが出来るのも当社は

スタッフが一人なので経費がかかっていないので対応が出来ます。

5人も10人もスタッフがいたら出張費7000円~10.000円頂戴しないと

やっていけないですよね。

出張費は3.000円値上げせずにがんばってますよ!