社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年8月 2日
間に合わなかった・・・

8月1日(火) 21時07分  満81歳

お昼に血圧が50まで低下して危篤状態で昇圧剤投与して

いったん持ちこたえたので・・・病院を離れ仕事に戻りました。

帰宅後20時24分 病院から連絡

一番近くにいる私は5分くらいで病院へ駆けつけましたが・・・

すでに呼吸が止まっていました。

先生が兄弟が揃うまで待ちましょうと言われ

私はただ茫然と動かなくなったお袋を見ているだけでした。

生前中は憎たらしくて・・・よくお前なんか早く〇んでしまえ!→「〇ろしてくれ!」

等と怒鳴りあっていましたが・・・

いざ亡くなると・・・張り合いもなくなりなんかポーカンとしております。


そして今日は朝から涙が止まりませんでしたが何とか葬儀の打ち合わせが

出来ました。

喪主は長男で明日 最後のお見送りをして参ります。
※クリックすると大きくなります。
し苦笑版.png

お袋が産んでくれたので今の私がいます。

ありがとうございました!

そして81年間 お疲れさまでした!
安倍 百合子.png