社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年12月23日
復帰

インフルエンザAの後遺症は咳です。

熱が下がった今でも3週間、咳が止まりません。

この時期、咳していると嫌がられる安倍です。

さて年末DMも準備が終わり本日1000通配送します。

月曜・火曜日あたりには皆様に来年度のカレンダーがお手元に届きますので

それを見て住宅リフォームのご相談でお電話くださいね!


当社、決算時期は3月なのですが・・・年末はなにかと工事に追われるのは

各社とも12月決算で完工を急いでいるからなんでしょうね・・・

突貫工事にならないといいのですが・・・


龍ヶ崎市 I様邸 外装メンテナンス工事 1.450.0000円
飯塚邸外壁メンテン明日.jpg
今回、艶無し塗料を希望され初めての施工でしたが仕上がりはピカピカすることなく

新築した時のナチュナルな仕上がりでI様も喜んでおられました。

最後の最後で防水作業でウッドデッキを汚してしまったアクシデントがなければ

完璧だったんですけどね。



常総市 K様邸 和室→フローリング改装工事 127.600円

娘さんがどうしても畳の部屋が嫌だということで畳を撤去して
neta.jpg
フローリング下地造作です。
断熱.jpg
断熱材を敷き詰め、捨て貼りをしてフローリングは貼ります。
北原邸床改装.jpg
作業時間は9:00~15:30で完了しました。

娘さんはフローリングがよほど気に入ったのでしょうか・・・何度も部屋の出入りをしていたそうです。

このように喜ばる仕事が出来て光栄です。



松戸市 S様邸 ベランダ雨漏り修繕工事 663.000円

既存ベランダ床材を解体して新たに下地を造作してFRP防水層を塗布しました。
松戸防水.jpg
防水が完了してから解体さいた外壁材を貼りご要望にあった物干し金物を取付けしました。

松戸ベランダ.jpg

松戸ベランダ外壁.jpg
雨漏りが止まったのを確認してリビング天井クロス貼替をしました。
松戸守り.jpg
駐車場がないところだったので工事期間は5日かかりました。

今回ご紹介がご縁だったS様だったので松戸でも工事を引き受けましたが

通常は施工エリア外なので、ご紹介者さま以外は

お断りさせて頂きますので宜しくお願い致します。