社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年9月25日
この歳になると・・

ピークで105キロあった体重が88キロまで

痩せてきていても【痩せましたね!】と言われない

住居ハウスの安倍です。

なので自ら【何か気づきませんか?】と尋ねると

「痩せましたよね?」と言われます。

特に運動をしているわけでもないのですが・・・

みなさんこの歳になってからの痩せた理由は「病気」だと

思って気まずくて言えないそうです。

今のところ元気です。


でも昨日、屋根屋さんに発注しようとFAXしても受信しないし

LINE送っても既読にならないので家まで行ってみると・・・

屋根屋さんは60歳で軽い脳梗塞になってしまって入院して復帰退院したのですが

屋根工事で危ないので引退してしまったそうです。

本人は相変わらず真っ黒に日焼けした筋肉ムキムキで元気で何より安心しました。

私は跡取りがいないので残り何十年できるかわかりませんが

健康に気を付けながらもっともっと痩せなくてはなりませんね!


筑西市 N様邸 屋根・外装メンテナンス工事 204万円

工程通り進み本日ベランダFRP防水塗布工事 

明日、JIOリフォーム瑕疵保険検査

明後日足場解体して完了となります。
西村邸外装完了.jpg



取手市 I様邸 マンション上階からの水漏れ現状復旧工事 492.800円

壁クロス貼替・戸襖貼替・畳入替え工事です。
泉澤邸内装工事.jpg



つくば市 H様邸 つくば安心住宅リフォーム補助金10万円活用して

外壁メンテナンス見積+オプション見積した【ベランダFRP防水塗布・床下防蟻消毒散布】含めた

158万円です。 当社を選択していただき10月1日 ご契約です。ありがとうございました!
細田邸契約.jpg



美浦村 M様邸 全面改装工事 586万円

大工さん工程より1週間早く完了してしまいました。
外壁下地.jpg

9月27日 ユニットバス設置工事です。
宮下邸床.jpg