社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年7月23日
今日はちょっと・・

連日の猛暑

今日はちょっとクラクラして頭痛いので早めに帰社して

ロキソニン服用して事務仕事しています。


仕事がどんどん溜まってしまって困りました。

夜遅くまでやれば終わってしまう量ですが・・・

遅くまでやればいいってもんじゃない!

早く帰るをモットーにハナコさんも17時で帰ります。

昼休み無しなので定時が17時なんです。


龍ヶ崎市 I様邸 浴室・和室・洋室改装工事 236万円

7月11日~7月25日 工程通り完成です。
岩﨑邸UB工事.jpg

UB浴室解体養生作業
UB養生.jpg

UB養生2.jpg

チーム石川解体開始
チーム石川.jpg

最近解体屑材処分が高いんです。
UB残材.jpg

解体が終わると・・・そこには!
岩﨑邸UB解体後.jpg
超大量のダンゴムシ♬

虫嫌いの私は近寄れないのでコンビニでこれを購入
ダンゴムシ.jpg
たまたま居合わせたダンゴムシは悪くないのですが・・・ごめん!

プシュー♬
効果なし.jpg
ダンゴムシまで届かず・・・噴霧したものが逆に室内に充満して自分を殺生しそうに

なりました。なので結局・・・ほうきとチリトリで捕獲して外に逃がしてあげました。


またその外には違うものがいたのでこの殺虫剤は役に立ちました。
岩﨑邸ハチの巣.jpg
外流しの下にハチの巣です。

さすがに手を刺されたので罰として殺生することになりました。
刺される.jpg
これは私の手ではありません。チーム石川さんが刺されました。

洋室改装中の大工さんは刺されずに済みました。
岩﨑邸洋室完成.jpg

なんだかんだありましたが無事にユニットバス設置完了して使えるようになりました。
岩﨑邸UB完成.jpg
娘さんたちもこの高級感仕様に驚いて・・・「自分の家じゃないみたい!」と

喜んでくれました。喜んでもらえるのが何よりうれしいですよね。


龍ヶ崎市 K様邸 玄関ホール改装工事 56万円

7月20日より着工 追加工事の依頼がありましたので

8月8日完成です。

将来に備えて階段手すりを設置して1階吹き抜けホールと階段

2階ホールの天井・壁クロスの貼替が始まりました。
黒木邸内部足場.jpg


まだまだあっちこちで現場が動いております。

写真がありすぎるでまた今度 ご報告させて頂きますね。

また不定期ブログですが見に来てくださいね。