社長 安倍勇のオフィシャルブログ【2022年4月】

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年4月 4日
3回目ワクチン接種完了

4月3日 3回目ワクチン

ファイザー→ファイザー→ファイザー接種完了した

住居ハウスの安倍です。


1・2・3回目とも副作用はなく

本日 つくば市 I様邸 エコ給湯交換工事も

寒い雨の中、石川んが頑張ってくれたおかげで無事に交換完了しました。
飯塚邸エコ給湯完了.jpg

この帰りにはベランダ排水樋の詰まりのご相談でつくば市 K様邸にて

樋を外したらベランダ防水した際の薬剤が固まっていてそこに泥が溜まって

雨水が流れなくなってベランダがプールのようになっていましたが

出張作業費3,000円が修理完了して喜んでおられました。

また何かございましたらお気軽にお申しつけくださいね。


今日は寒いので仕事は早上がりします。

2022年4月 2日
87

つくば市のI様邸 87日でエコ給湯納品されました。
飯岡邸エコ納品.jpg
4月4日(月) 交換工事です。

私は3日にコロナ3回目接種なので副作用が出てしまったらお休みしますので

宜しくお願い致します。



牛久市 O様邸 外装メンテナンス工事 134万円

初めての塗装工事で心配事が多かったと思われますが

本日、天候にも恵まれ無事完了お引渡しとなりました。
大森邸外装塗装.jpg



つくば市 F様邸 全面改装工事の経過報告です。

現在打ち合わせ用の図面作成完了しました。
F様邸図面.jpg
これから内装・外装のご要望工事内容を記載して次回期日予定は

4月10日週あたりに確認打ち合わせとなりますので宜しくお願い致します。

2022年4月 1日
116

牛久市 H様邸の石油給湯器116日目で当社狭い事務所に

配達されました。現在工事日調整中です。
昼田邸灯油給湯.jpg

牛久市 K様邸のガス給湯器は134日経過しても納期回答が出ておりません。

発注後、5カ月も壊れたまま待たされ耐えられますか?

私なら無理。

いつ壊れるかわからない10年過ぎた給湯器は早めに交換をご検討してくださいね。


稲敷市 W様邸 築17年でミルフィーユのように表面がボロボロになった

屋根材のガルバニウムカバー工法が終わりました。
渡邊邸ガルバ1.jpg

鉄板葺きにした時は、雪が滑り落ちるので【雪止め金具】は先に取付たほうがいいですよ。

渡邊邸ガルバ2.jpg
屋根葺きも終わったので外壁塗装開始となりました。

4月15日 完成予定です。



つくば市 A様邸 駐車場拡張・スロープ・手摺設置工事 119万円

4月4日 完成予定です。
スロープ工事浅田邸.jpg
完成後、役所に介護保険完成申請を提出して完了となります。

介護保険は20万円(18万円)が支給されますよ。