総務のひとりごと【2021年5月】

2021年5月19日
今日も大吉 ~ハウス定休日の巻~

水曜大工のダイヒョウです。

魚.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

ねぇ
なに作ってるの??

ぼくのハウスかも~('ω')ノ♬



2021年5月15日
今日も大吉 ~ワクチンの巻~

今週は相棒と一緒に動物病院へ行って来たよ。
年に一度、7種ワクチン予防接種フィラリア血液検査があるんだ。

ワクチン.jpg


ぼくは、受付No.5番
順番が来たら手持ちのベルが知らせてくれるんだって。
診療待ち時間は車中や外で...
Ⅾogも good ディスタンス

あっ!!
でもさ
同じく来院中のかわいいパグちゃんには、ちゃっかりとご挨拶♪
ぼくより1コ年下みたい

『ブ―ッ ブブッ― ブ―ッ』

さぁ ぼくの番が来たぞ~

2021年5月11日
今日も大吉

ぼくは、住居ハウス【スマイルハウス】の現場監督。
なぜか?みんなにそう呼ばれているんだ。

大吉1.JPG

そうそう、ぼくが座っているこのベンチ・・・
材木は庭のウッドデッキ。
だから頑丈、すごいでしょ?
すまいる大工の関さんが造ってくれたんだ。

2021年5月10日
新人

現場監督の大吉です。
新人.jpgおまちしております
新人の理恵子です。

電話に出たり、資料をファイルしたり、ごみ集めたりする裏方のお仕事をしています。

監督の大吉とともにお客様のご来店を楽しみにおまちしております。

お越しの際は駐車場がございませんので気を付けておこしくださいませ。