総務のひとりごと【2021年9月】

2021年9月15日
今日も大吉 ~エビで釣りタイの巻~

しまった‼
ぼくは引っかかる

グー.jpg

おいしいシカケと
うまいハナシに
気をつけよう (;^ω^)

2021年9月14日
今日も大吉 ~多忙な理由の巻~

「石川電化商会の歌♪」

作詞:相棒
編曲:ぼく
歌:ダイヒョウ

お助け道具を忍ばせて
今日も現場へ走ってる

スイッチ増設十八番
梯子でてっぺんアンテナ工事
お手上げ僕らにフル開店

電気のことなら
石川電化♫

みんなに頼られ今もアポあり
電気がツイてる♪
運気もツイてる♪
石川さ~ん ٩( ''ω'' )و

石川電化さん.jpg

2021年9月13日
今日も大吉 ~リズミカルの巻~

ぼくは
頑張る、汗かく、はじけるぞ!

門扉は
青春の
第1ページ(*'ω'*)✧

門扉しぶき.jpg

2021年9月12日
今日も大吉 ~いい湯だなぁ~の巻~

夜になると聞こえてくる
ぼくの知らない女性の声

リビングより奥の部屋からで
テレビで見かける
アンミカさんの声でも
フワちゃんの声でもない。

なぜか?
陽気なメロディー前奏から始まって
問いかけ口調な落ち着いた声

そろそろ来るぞ
今日もキター‼

「♪タラララ...タララ~ラン♫
お湯はりします。
浴そうの栓は閉まっていますか?」

エコナビ.jpg

女性の正体は・・・
エコ給湯器のリモコン音声でした(/ω\)

※もちろん音声案内の設定は変えられます。

2021年9月11日
今日も大吉 ~ブルーリボン賞の巻~

1に食欲
2に睡眠
3も食欲のぼくだけど・・・

今年の秋は
МAYUちゃんのブルーリボンで
おしゃれしたいな~(´ω`*)

ブルーりぼん.jpg