社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年3月11日
締め切り迫る

3月30日は二級建築士の定期講習なのですが

WEBで授業を受けていないといけないのですが・・・

忙しくなってみている暇がないです。というより・・・

めんどくさいので見ようともしない住居ハウスの安倍です。


牛久市 T様邸 車庫・倉庫塗装工事 220万円

鉄骨車庫も錆止め塗装が終わり今週仕上げに入って本日には完了です。
たまのや様車庫錆止め.jpg

車庫1.jpg
来週から波板撤去しての貼替して工事完了となります。

年度末には完成が条件でしたので晴天にも恵まれ工程通り完了します。
倉庫塗装1.jpg

倉庫塗装2.jpg
いつもご指名頂きありがとうございました。


牛久市 H様邸 後付シャッター・面格子設置工事 110万円

一〇工務店さんでお建てになられたオリジナルサッシに後付け大型シャッターを設置して

こちらも工事完了しました。
昼田邸シャッター1完了.jpg

昼田邸シャッター2完了.jpg



牛久市 H様邸 車庫電動シャッター・面格子設置工事 633万円

開口間口W6000所に袖壁を作りドアを設置してW4800×H2400の

電動シャッターを設置する工事です。
昼田邸電動シャッター工事.png
10年前に車庫を796万円で増築させていただきましたが・・・

電動シャッター取付が633万円で正直驚き、見積を出すのに恐縮しました。

イナバのガレージ車庫の電動シャッター付の方が全然お安くできますね。

いつもお声かけ頂き、娘様のご自宅もご紹介していただきご契約となりました。

いつもありがとうございます。今度、上海楼ごちそうしますよ。笑