社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2023年1月13日
コロナ感染

年末にコロナに感染後、後遺症もなく

過ごしている住居ハウスの安倍です。


基礎疾患持ちの私はこのまま死んでしまうのでは

ないか?という不安もありましたが

ワクチンを4回接種していたおかげで

家庭内感染もなく早期回復することができました。


これが後遺症なのか?

相変わらず喉が痛くて咳が止まりません。

この時期、咳をしていると嫌がられているのが

わかります。


もともと扁桃腺が弱くすぐ炎症してしまうので

喉をやくことにしました。
咳止まらず.jpg
朝と夜に消毒して2日 だいぶ咳も止まり、楽になりました。

マズイくて嗚咽もでますが喉が痛い方はぜひ試してみてくださいね!

あと加湿器は小さめがお勧めです。
加湿器.jpg
なぜなら水がなくなったら・・・1階まで汲みにいかなくてもトイレの水で

給水できます。ただし手洗付のトイレじゃないとだめなので2階設置は手洗付が

お勧めですよ。


つくば市 Y様邸 エコ給湯にお湯が貯まらないSOS 出張費3.000円+作業費1.000円


山崎邸エコつまり.jpg
設置してから10年経過 井戸水用のエコ給湯器でした。

原因は・・・これでした。
フィルター.jpg
砂や錆が給水フィルターに詰まっておりました。

メーカーに依頼すると8.000円~12.000円費用がかかります。

これで貯水は改善されましたが・・・10年経過しているからそろそろ交換したいと

ご依頼がありました。

ちょっとの対応でお仕事につながるなんて本当にありがたいです。



つくば市 I様邸 至福の家 新築工事

階段設置完了
稲垣邸階段設置.jpg
今週で木工事完了です。

来週から内装クロス工事です。宜しくお願い致します。