社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年5月20日
そこに・・・

愛はあるんか?


自分の体の異変を感じて2月に学園病院で骨のMRI検査で

異常はありませんでしたが・・・その後も何度か立てなくなり

紹介状を書いてもらい、セカンドピニオンで違う病院で臓器CT検査をしてきました。

そこに アイワありました。
愛和.jpg
今回は愛和病院でした。

4時間半も待って・・・結果は「原因不明」って

今回、そこに愛も原因はありませんでした。


痛み止めを服用しながら頑張るしかないですね!

牛久市 T様邸 事務所改装工事 730万円

9月1日 着工 10月29日 完成予定です。
HORIZON_0001_BURST20211118135025325_COVER.JPG

このT様の現場前に現在打ち合わせ中のF様がもしかしたら7月中旬~8月下旬まで

全面改装工事が入る予定です。

このT様邸の後はI様邸 新築工事が始まります。

大工さん年内予定は埋まりました。

私も通院しながら現場監理頑張りたいと思います。

台風が来ると忙しくなるのでどうか来ませんように・・・合掌