社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年5月16日
やめられない・・・とまれない!

2月末で無職になりラーメン屋開業をしたかった

住居ハウスの安倍です。

しかし会社閉鎖をしても過去お世話になったお客さまから

お困りごとの相談があると・・・

「私、もう辞めましたから!」なんて無視はできませんよね!


だから会社ではありませんがご指示がある以上は

やめられないですよね。


私も熱狂的支持しているものが辞められたら困ります。

私がお熱になっているのはこれです↓
チップ.jpg
ポテトティップの【フレンチサラダ】味です。

とにかく見かけない度、売ってません。

だから見かけると大人買いで全部買います。


私は一緒に働く仲間を失いました。

もう個人になった私には失うものは何もありません。

今は嫁が一生懸命ブログを更新して

少しでも仕事がくるようにと頑張ってくれています。

はなこさん・総務のSさん・そして嫁と本当にみんな

助けてくれました。

私は本当にツイテます。

このツキで家族を養うために健康に気を付けてがんばるしかないですね!

よーし!まずは栄養をつけるぞ!
焼肉.jpg
一人、安楽亭ビックカルビ250で昼食ナウ。