社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年3月30日
114

エコ給湯注文してから交換するまで114日間

寒い時期もエラー表示がなんども点灯する中

シャワーでしのいでもらった

土浦市のK様邸 昨日無事に交換終わりました。
神田邸エコ完了.jpg
大変お待たせ致しました。今日からは入浴可能となりましたので

心と体を温めて安心してお過ごしくださいませ。

当社は急な出費のクレジットカード払いもOKです。

また工事金額【税抜分】の大量なTポイントも付与されます。

さらに定期購入されるフィルター送料及び振込み手数料も無料です。

同じ商品を同じような金額で購入するならばどちらで購入するとお得なのか・・・

よ~くご検討してくださいね!



つくば市 A様邸 駐車場拡張及びスロープ設置工事

当社は要介護認定を受けている方はケアマネージャーがつかなくても

担当スタッフは資格取得者なので自社で介護保険申請が出来ます。

スロープ配管.jpg
お客様からみて担当営業や現場監督はプロに見えますが・・・

実はなんの資格もっていないスタッフばかりの会社って多いんですよ。

まぁ建築業者ってそんな厳しくないので資格が無くても違法ではありません。

契約時には資格者がきちんと同席していればいいのですが・・・

重要事項説明書や工事看板には資格取得者の名前だけなんて会社もありますよ。

だれかが持っていれば新築できます。

だれも持っていなくて無資格で誰でも簡単に出来るのはリフォーム業界です。