社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2021年8月19日
新記録!

住居リフォームを辞めて住居ハウスを立ち上げて6ケ月

なんら集客活動もせずに日々 釣り三昧の毎日を送っている代表の安倍です。


そんな中 新記録が出ました!

なんだ?大物でも釣れたのか?

それともタナゴがたくさん釣れたのか?



いえいえ釣りではありません。

なんと今回、土浦市のYさまが当社に工事を依頼された回数が・・・

なんと!!18回目ということにビックリしました。

本当にありがたいことです。

直筆のお客様の声に嘘はありません。

早速、【お客様の声】を更新しました。


実は私、経営者だったのでぶっちゃけると

他社さんでいかにも施工したかのような写真やお客様の写真、パソコンで声の文章って

有料で購入できるんですよ。


私はお客さまをだましてまで売ることが嫌いです。

だからいつも工事後には直筆の声をお願いしております。


もちろん喜びの声だけだけではありません。

お声を頂戴出来なかった=満足ではなかったというお客様もいらしゃいます。

過去にはお叱りの声をいただいたこともあります。

それらもちゃんと事実を掲載してあります。


お金をかければ良く見せて問い合わせや集客できるホームページは作れます。

でも私は中身が大切なんじゃないかといつも思っております。


だから新規のお客様の問い合わせがありません。

だから毎日1匹~5匹しか釣れないのに雨でも強風でも釣り三昧

次はタナゴの大釣り新記録目指して頑張ります。


取手市 S様邸 ドアクローザー交換 3.5万円
ドアクローザー.jpg


土浦市 K様邸 【落雷被害火災保険適用】 エコ給湯交換工事 60万円
落雷被害.jpg

給湯器が落雷や大雨で故障するケースがあります。

その場合、火災保険が適用になって保険金が支給されるケースがあります。

申請書類がめんどくさいのか?

事実を伝えずに交換してしまう業者さんがいらしゃます。

知らないと損をしてしまいます。

どんな些細な事でもご依頼される方に相談された方がいいですよ。