社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2018年3月15日
エコウィン放送されなかった・・・

3月13日(火) 幸せボンビーガールをチェゲラッチョ♪と

宣伝させて頂きましたが・・・当時の放送は引っ越し関係の特番で、

泉さんのマイホームリフォームの放送がなくエコウィンが登場しませんでした。

ご覧になられた方・録画された方 お詫び申し上げます。


また次週は世界丸見え?だったかな特番の為、ボンビーの放送は

お休みのようです。その次に期待しましょう。


さて私どもの会社 設立当初から全員インフルにかかり

不安な出だしとは裏腹に超忙しくさせて頂いております。


ご支援ご指名頂き本当にありがとうございます。

忙しくとも笑顔を忘れずに仕事にはげもうと・・・


工事用PRシートもリニューアルしました。
 ※画面を触ると大きくなります。
s-20180315175845_00001.jpg
今まで数多くの会社のPRシートを見てきました。

各会社良い言葉や新商品の宣伝など多い中

だれもマネしないだろうと・・・自分の写真を載せる事にしました。

現場に掲げられより責任感がわき上がるような気がしまして。。


作成した本人は相当気に入ったらしく・・・廊下にも貼りだして宣伝してます。

ハナコさんも「今回の看板は相当気にっているね!」と


今回嫁が考えた会社名とミッションがピッタリと当てはまり

なんか気持ちがいい。。。

いつまでもこの会社を大切にしていこう!と改めて思いました。