社長 安倍勇のオフィシャルブログ

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2017年2月 6日
3K

いつもブログをたのしみにしてるよ!

と声を掛けられると嬉しくなる代表の安倍です。


これから工事始まる現場を

今後新築・リフォームをご検討の方の参考にと足を運びました。

1件目 24坪平屋新築 阿見町 K様邸 1537万円【解体費コミ】
s-IMG_1914.jpg
こちらは調整区域指定なので既存建物の耐震基準を満たさない建物の建替えですので

エコポイントが対象となります。

こちらの建物 子供部屋の洋室3部屋に全部ロフトを設置 さらにLDKや洋室には床暖房設置

さらにさらに今話題のエコウィンまでついてるんですよ。

K様曰く この地域の現在の建物は極寒らしいです。笑

明日解体して完成は5月 2日間だけ限定で予約見学出来ますので

平屋やロフトをご検討の方はお気軽に0120-49-0704安倍まで

お電話下さいね。



2件目 5坪増築+既存建物14坪改装 土浦市 K様邸 1320万円
s-IMG_1915.jpg
増築でもきちんと地盤調査をして既存建物の瑕疵保証継続手続きし増築部分にも

きちんと瑕疵担保保険をきちんと加入しておりますので安心です。

まだ築8年ですが既存の間取りがどうしても使いづらかったりお子様の成長で

部屋が必要になったそうです。

どうやらこちらのお住まいも極寒らしくLDKや増築部分に床暖房設置して

さらにエコウィンハイブリットを設置します。


そうなんです。お気づきでしたか?

昨日の外装工事ご契約様もK様 1件目 2件目もK様なんです。

不思議なんですが同じ名前が続くんです。。だから3K


3Kだからどうした!という理由はありませんが・・・

何かご縁を感じます。。

しかし次のご契約者は H様 M様 S様 O様

ぜんぜん続きそうにありませんね。笑