社長 安倍勇のオフィシャルブログ【2022年9月】

社長 安倍勇のオフィシャルブログ

2022年9月 1日
ヤバイ。

今年の4月1日から個人事業主から合同会社に代わり

1月~3月31日までの売上げが55.835.662円

4月1日~8月31日までの売上げが28.044.590円

残り4カ月 取り掛かり物件やこれから着工して年内完工したら

1億円超えます。。

あとからくる税金にビビッてます。

8月の売上げは70万円ちょっとで暇だったので不安でしたが

全盛期と同じくらい仕事していました。

小さく目立っていませんが頑張っている住居ハウスでした。



牛久市 T様邸 事務所・倉庫改装工事 890万円

本日より着工しました。

まずは2階の和室・洋室の床不陸調整してからフロア貼り・壁天井ベニア貼が始まりました。
床不陸調整.jpgのサムネール画像

大工さん施工写真撮ってくれるので楽ちんです。
資材搬入.jpg
1階の和室を会議室に改装する場所に資材搬入です。

営業しながらの改装工事なのでイレギュラーが発生すると

思いますが何卒よろしくお願い致しますね!



龍ヶ崎市 K様邸 外壁メンテナンス工事 150万円

ポコポコしていた外壁の釘留めが完了して高圧洗浄して

昨日はコーキング打ち換え及び注入作業

そして1階外壁色はこちらに決まりました。
黒澤邸1階外壁色.jpg
雨ばかりで作業が進みません。


次は9月23日から土浦市 O様邸 外装メンテナンス工事 110万円が始まります。

そして本日 つくば市のK様邸からキッチン水栓からの水漏れで

水栓部品交換工事 2.3万円お申込みいただきました。

さらに牛久市のT様邸の駐車場拡張工事 147万円と続きます。


先日まで不安でしたが、まだまだ必要にされているんだな~

と安心しました。

いつもご指名いただき ありがとうございます。